ご依頼の流れ

ご依頼から公開・納品まで流れ

  • 01.お問い合わせ / 無料相談

    フォームよりお気軽にお問い合わせください。
    初回の商談で提案いたしますので、詳細が決まっていない状態でのご相談でも
    問題ありません。

  • 02.商談 / 詳細確認

    リモートまたは対面により、ご依頼の内容を話し合います。
    ご希望や目的に最適なご提案をしますので、ご納得いただいた内容にて契約締結を行います。
    ※貴社内の検討の結果ご依頼いただける場合は、内容の決定後に契約へと進みます。

  • 03.依頼内容の最終確認 / 契約締結

    ご依頼の内容が決定しましたら、詳細を書面に起こしご確認いただきます。
    内容に問題なければ契約書を作成し業務を開始します。

  • 04.業務開始

    契約書の流れに沿って業務を開始します。
    業務内容は大きく3つのフェーズにわかれます。

    業務全般の詳細はこちら

  • 05.公開 / 納品

    行った制作/ 施策をもって完了となります。
    データ等は可能な範囲を納品し、サーバーへ公開して納品とさせていただきます。
    ※制作業の場合は、公開後も一定期間の無料サポートを行います。

Other

その他のご案内